フォザナドゥ、運送会社の社長となって勝利点を稼いでいくゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日もまた暖かくなりましたね!

 

いつものように駅まで走っていたのですが、到着するころには汗ばむくらいになっておりました。

 

もうすこし薄着をすべきだったのでしょうかね?そもそも走らなければよかったような気もしますがw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】フォザナドゥ インスト動画

www.youtube.com

こちらは運送会社の社長となってエリアに荷物を運んでいくというボードゲームなのですが、ワーカープレイスメントと陣取りが合わさったと考えればいいのだそうです。

 

なかなかの重ゲーのようなので、私の場合はルールを繰り返し聞いてやっと理解できるということになるかと思いますw

 

一度プレイをして覚えていったほうが早いような気もしますが、まずはプレイしているところを見てからですね~