エルフェンランド、さまざまなところを旅して一人前のエルフになっていくボードゲーム

こんばんはdhahpです

 

深夜に雪が降ったようなのですが、朝には普通の雨になっておりちょっとがっかりしましたw

 

どうせなら雪の中出発したかったのですが、まあしょうがないですね~

 

それにしても冬にここまで雨が降ることって珍しいような気がするのですが、私の気のせいでしょうか?

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】エルフェンランド インスト動画

www.youtube.com

こちらは一人前のエルフになるためにいろんなところを旅していく、というボードゲームなのですが、いろいろとやることが多いゲームのようですね。

 

一度で覚えるのはなかなか難しいので、遊びながら覚えていうという感じになりそうです。

 

でも冒険していく感じが面白そうですので、プレイしているところをちょっと見てみたいですね~