ラマ、マイナス点をできるだけ少なくするカードゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日は部屋でのんびりと過ごしていましたが、やっぱりお休みのときはゆっくりするに限りますね~

 

とは言ってもすこしは外へ出たほうがいいとは思うので、明日はすこし外出していこうと思いますw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム紹介】やめられない!止まらない!!中毒性抜群のゲーム!!!

www.youtube.com

こちらはカードを出していって、マイナス点をできるだけ取らないようにしていくというカードゲームのようです。

 

大ちゃんさんが言っているようにルールもシンプルで面白いですし、大富豪のように何度も遊べるものだと思います。

 

こういったシンプルで面白いゲームは私向きですので、ちょっとどこかで遊んでみたいですね!