王と枢機卿、コマを置いていく陣取りボードゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日は天気が良かったですね!

 

なのですこしだけ換気をして、あとは部屋でのんびり過ごしておりましたw

 

窓から入ってくる日光に当たるだけでも体にとっては良いことですよね!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】王と枢機卿 インスト動画

www.youtube.com

こちらは自分のコマを置いていく陣取りゲームなのですが、やることが多くてなかなかボリュームがありそうですね。

 

こっちにも置きたいけどあっちにも置きたい、ということが出てきそうですし、私の場合はパニックになりそうですw

 

まずはプレイしているところを見てからどんな感じなのかつかんでいきたいですね。