おばけキャッチ動画、繰り返しやると早くなるのでしょうか?

こんばんはdhahpです

 

天気予報を見ずに雨に降られてしまうということをまたやってしまいましたw

 

朝は快晴だったので完全に油断していましたね・・・

 

明日はほぼ一日雨予報なので傘を持って行くのですが、台風がちょっと心配ですね~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

社団法人ボードゲーム

【神業】世界一(!?)速いおばけキャッチ!

www.youtube.com

こちらは西洋式カルタ「おばけキャッチ」のプレイ動画なのですが、3人とも早すぎですねw

 

最終的には僅差で岩田慎太郎さんが勝ったようですが、誰が勝ってもおかしくなかったのだと思います。

 

動画を見てどれが正解か判断していたのですが、とてもじゃないですけど追いつけませんね~

 

やっぱりこれも繰り返しやると早くなるのかな?

 

おばけキャッチのルールについてはこちらをどうぞ~

西洋式カルタといえばこんなゲームのことを言うそうです! - dhahpのボドゲ感想録