大型で強い台風が関東を直撃!明日は部屋でゆっくりと過ごしましょう

こんばんはdhahpです

 

金曜日が終わって明日から3連休ですね~

 

秋の行楽シーズンでどこもかしこもにぎわう予定だったのですが・・・今年の連休はこいつがやってくるのでした!

 

weathernews.jp

台風19号というとても大きくて勢力も強い台風が、3連休に関東を直撃するのですよね~・・・

 

旅行などを計画していた方もいらっしゃったでしょうし、とても残念な3連休になってしまいました。

 

ただ、そうは言っても台風への備えはやっぱりやっておいたほうが良いでしょうね!

 

私も一応飲料水は確保しましたので、なんとかしのぐことはできるかと思います。

 

勢力が強いまま関東へ来るのは先月の台風15号以来ですし、まだ復旧が終わっていないところもあるのですが、大きな被害が出ないことを祈っております。

 

私も明日は部屋で大人しく過ごすことにしましょうかね~