台風19号が先ほど上陸、これから本格的に風が強くなってくるので警戒しておこう!

こんばんはdhahpです

 

台風の影響で本日は部屋でゆっくりと過ごしております。

 

ニュースを見る雨の量がすごいことになっており、河川の氾濫の可能性もあるのだそうです!

 

これから風が本格的に強くなるというところなのですが、すでに影響があるのですね・・・

 

tenki.jp

そしてこの台風19号は先ほど伊豆半島に上陸したのだそうです!

 

ということは、これから暴風が来るということですね。

 

近くを通っている車もあまりありませんし、お店もほとんどが休業しております。

 

これからはニュースなどを見つつ過ごすことにしましょうかね~

 

・・・たまに配達のバイクが外を通るのですが、こんな台風が来るときにデリバリーを注文する人がいるのですか。

 

ちょっと私の頭では考えられませんw