エマラの王冠、職人や恩恵を駆使して資源を集めていくボードゲーム!

こんばんはdhahpです

 

また大きな台風が近づいてきていますね~

 

前回もかなりの影響があったようなのですが、それに匹敵する強さなので家の中にいたほうが良さそうです。

 

なんで3連休に合わせてくるんでしょうか・・・

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

Jin's ボードゲームチャンネル - YouTube

ボードゲーム】「エマラの王冠/Crown of Emara」ルール説明(インスト動画)

www.youtube.com

こちらは資源を集めていって臣民点と建物点を集めていくボードゲームなのですが、やることがたくさんあって、けっこうなボリュームですね!

 

おそらくプレイしつつ覚えていくようになりそうなのですが、私がプレイするとちょっと時間がかかりそうですw

 

まずは遊んでいるところを見学する形のほうが良いかもしれませんね~