マスター・オブ・ルネッサンス、3つのアクションを駆使して勝利点を集めるゲームのようですが・・・

こんばんはdhahpです

 

今日はまた急に寒くなりましたね!

 

天気が悪かったので部屋でのんびり過ごしていたのですが、窓を開けていられないくらいに寒気が来ていました。

 

昨日は過ごしやすかっただけにギャップが激しいと風邪をひいてしまいそうです・・・

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

Jin's ボードゲームチャンネル - YouTube

ボードゲーム】【エッセン2019】「マスター・オブ・ルネッサンス/Masters of Renaissance」ルール紹介

www.youtube.com

こちらはアクションをやりつつ勝利点を集めていくというゲームなのですが、私の頭ではなかなか理解が追いつきませんでした・・・

 

やっぱり実物を見てからルールを聞くほうが良いのでしょうね~

 

でも30~45分ほどで終わるゲームのようですので、そこまで重ゲーという訳でもなさそうです。

 

一度プレイしているところを見てみたいところですね。