ルーンストーン、アビリティを使用したりして勝利点を稼ぐゲーム?

こんばんはdhahpです

 

今日は部屋でゆっくり過ごしていたのですが、昨日に比べると涼しくなりましたね!

 

はじめは窓を開けていたのですが、ちょっと涼しすぎるので途中で閉めることになりましたw

 

昨日の今日でこうも変わるのですね~

 

風邪をひかないように気を付けていきましょうか!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

Jin's ボードゲームチャンネル - YouTube

ボードゲーム】【エッセン2019】「ルーンストーン/Rune Stone」ルール紹介動画

www.youtube.com

こちらはクリーチャーを召喚したりアビリティを使用したりして勝利点を稼いでいくボードゲームなのだそうです。

 

かなりボリューミーに感じるのですが、やってみると案外そうでもないのでしょうか?

 

プレイしている人がいたらどのように進んでいくのかちょっと見てみたいところですね~