多重塔、アクションカードを駆使して塔を建設していくボードゲーム

こんばんはdhahpです

 

久しぶりに晴れていましたので、今日は外出してみました~

 

10月にしては暖かくて過ごしやすかったのですが、上着のおかげで汗が出てくる事態となってしまいましたw

 

10月ってここまで暖かかったでしたっけ?もしかして年々気温が上昇しているのでしょうか・・・

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

Jin's ボードゲームチャンネル - YouTube

ボードゲーム】【エッセン2019】「多重塔/Tajuto」ルール紹介動画

www.youtube.com

こちらはあの「バトルライン」でおなじみライナークニツィアさん作のボードゲームで、多重の塔を建てていくという内容なのだそうです。

 

アクションカードを駆使して塔を建設していくのですが、これもまたいろいろと戦略がありそうなものですね!

 

ちょっと6段の塔が建っているのを見たいので、プレイしているところは見てみたいところではありますw