ルンテ、爆弾を長くつなげて得点を稼ぐゲーム

こんばんはdhahpです

 

ひとまず今日は暑いので、エアコンの効いた部屋でのんびりしておりました。

 

やっぱり暑い日に出歩くと熱中症になることもありますからね~

 

部屋の中でも熱中症になるみたいですので、そこは注意したいと思いますが・・・

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

ルンテ

社団法人ボードゲーム公式ルール動画

www.youtube.com

こちらは爆弾の導火線をつないでいくという、なんとも物騒なカードゲームになっておりますw

 

たくさんつなげた爆弾を持った方が勝ちというルールなのでしょうかね~

 

しかもリズムよく出していくというのがなかなか面白そうです!

 

岩田慎太郎さんも言っていますが、すこし前に流行ったマジカルバナナが思い起こされますね!