仙台育英高校が甲子園で20得点の大勝!敗れた飯山高校もお疲れさまでした!

こんばんはdhahpです

 

今日からお盆休みですね!

 

どこかへ行かれる方もたくさんいらっしゃるみたいですが、私は特に遠出をする予定がありませんw

 

台風も来ているみたいですし、こんな時はのんびりと過ごすのが一番ですよね~

 

そんな本日はちょっとびっくりしたこちらの話題をご紹介です!

news.livedoor.com

夏といえば甲子園、去年は金足農業の快進撃で興奮したのを覚えているのですが、本日の対戦でなんと20得点で大勝した高校があったのだそうです。

 

仙台育英といえばかなりの名門校なのですが、それにしても甲子園で20得点はすごいですね!

 

敗れた飯山も長野県大会を勝ち抜いてきたかなりの猛者だと思うのですが、やはり甲子園には魔物が住んでいるのでしょうか・・・