本日は母の日であり看護の日、1年前も同じような生活をしていることに失笑。。。

こんばんはdhahpです

 

土日どちらも部屋に引きこもっているわけにはいかないので、今日は外出しました!

 

そして私が外に出るときだけ少し寒くなるのはなんででしょうかね。。。昨日にしておけばよかったですw

 

そんな本日5月12日は「母の日」であり、「看護の日」です!

 

ちょうど1年前に同じ話題を書いておりましたので、再び話題として取り上げてみました。

 

本日は母の日、きっかけとなった人物は日本ではなく・・・ - dhahpのボドゲ感想録

ゆっくり休んだ本日はある偉人の誕生日だそうです - dhahpのボドゲ感想録

 

今年も実家には贈り物をしましたので、すこしは親孝行したと考えてよろしいですよね!

 

それにしても、1年前の土日もゆっくりと休んでいるところを見ると、この1年での生活があまり変化していないことが分かります。。。

 

もうすこし外出する日を増やそうかなw