ワードバスケット実践動画、高速プレイ再び!

こんばんはdhahpです

 

今日は一日ゆっくりと過ごしていたのですが、窓を開けないと暑くてしかたありませんでした。

 

もう初夏の陽気になっているのですね~、今月始まったときは冷え込んでいたのに目まぐるしく変わりすぎじゃないでしょうかw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

社団法人ボードゲーム

2019年5月ボドゲプロ大会 -ワードバスケット-

www.youtube.com

こちらはワードバスケットの実践動画なのですが、岩田慎太郎さんは相変わらず早いですねw

 

ただ、周りの方も何度か勝っていますので、レベルが高いということが分かります。

 

私がこの中にもし入ったとしたら・・・おそらく1枚も出せずに終わることが予想できますね。。。

 

単語をたくさん覚えておけば少しは早く出すことができるかな?