ネコとネズミの大レース、猫から逃げながらたくさんチーズを集めよう!

こんばんはdhahpです

 

いやいや、急に寒くなりすぎでしょう!

 

休みだったので良かったものの、普通の平日だったら風邪をひいていたかもしれません。

 

なので、今日はおとなしく部屋でゆっくりと過ごしていましたw

 

明日はすこし暖かくなるといいな。。。

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】ネコとネズミの大レース ルール説明動画 Viva Topo!

www.youtube.com

こちらはサイコロを振って、猫から逃げながらチーズを集めていくというゲームなのだそうです。

 

イラストもかわいいながらしっかりとした作りなので、ちょっと遊んでみたいところですね~

 

そして内容を見る限り、サイコロの出目に頼るゲームみたいです。こういうのはあまり考えずに楽しくできますので良いですよねw

 

すこし前に載せた「ヒューゴ」にも似ていますし、これは私にあっているかもしれません。

 

ヒューゴについてはこちらをどうぞ~

ヒューゴ、サイコロを振ってお化けから逃げるボードゲーム! - dhahpのボドゲ感想録