イチロー選手長い間お疲れさまでした!私が物心ついたときからスーパースターでした

こんばんはdhahpです

 

祝日明けの本日なのですが、若干電車が空いているような感じがしました。

 

やっぱり金曜日を休みにして4連休を取られている方が多いのでしょうかね~

 

私はカレンダー通りなのであまり関係がありませんがw

 

そんな本日はやっぱりこの話題ですよね!

news.livedoor.com

私が物心ついたときからスーパースターだったイチロー選手なのですが、45歳でも現役選手でいたことに驚きました。

 

何年か前には1年間の総合安打数の記録も塗り替えていますし、レーザービームもかなり印象に残っています。

 

今後はまだ未定とのことなのですが、何かしら野球には携わってほしいなと個人的には思っております。

 

いずれにせよ、長い間本当にお疲れさまでした!これからの活躍も期待しています!