キレイがキライ、ブタを早く汚したほうが勝ちというゲームなのだそうですw

こんばんはdhahpです

 

今日は月曜日で週の始まりだというのに、寝坊してしまいました・・・

 

なんとか走って間に合ったから良かったものの、やっぱり心臓に悪いですよねw

 

目覚まし時計は、寝る前に確認するようにしよう!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】キレイがキライ Drecksau  ルール説明&プレイ動画

www.youtube.com

こちらはブタを汚していくという、ちょっと面白いコンセプトのゲームとなっているようです。

 

戦略がほとんど必要なさそうなので、私にピッタリのゲームですねw

 

プレイ動画も一緒にありますのでどのようにゲームが進んでいくのかも分かりますが、「汚すカード」をどれだけタイミングよく引けるかが大事になってくるのでしょうかね?

 

ルールも簡単ですし、パーティーゲームとしても盛り上がりそうですので、ぜひどこかでプレイしてみたいところです!