クイズアプリのみんはや、何連勝できる?

こんばんはdhahpです

 

今日はちょっと天気がよすぎて、むしろ暑いまでありましたね。。。

 

いちおう生活リズムを戻すために午前中は外に出るようにしているのですが、すぐに戻ることになりましたw

 

明日は最後のお休みですので、1日中ゆっくりとしておこうかな~

 

そんな本日はこちらのゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

岩田会長による、みんはや連勝チャレンジ!

www.youtube.com

こちらはボードゲーム動画ではなく、岩田慎太郎さんが「みんはや」というクイズアプリで何連勝できるかという動画になっております。

 

途中までになっておりますが、クイズゲームで30連勝ってすごくないですかねw

 

私は早押しクイズは苦手で、最後まで問題を聞いてやっと理解できるというレベルです。。。

 

世の中には問題の最初の部分だけで答えが分かってしまう人もいるそうで、ほんと天才っているんだなと思いますw