社団法人ボードゲームボドゲプロ大会、早押しクイズはしっかりと最後まで問題を聞きたいですw

こんばんはdhahpです

 

今日は雨の一日でしたね。部屋にいたのですが雨の音が心地よく、気持ちよく二度寝することができましたw

 

こういう休みの日の過ごし方も良いものですね~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

社団法人ボードゲーム

2019年6月ボドゲプロ大会 早押しクイズ

www.youtube.com

こちらは社団法人ボードゲームさんのイベント動画でしょうかね?

 

クイズ大会とのことですが、私には難易度が高すぎますw

 

そして岩田慎太郎さんを含め、クイズを読み終わる途中で答えている方がほとんどですのですごいと思います。

 

でも途中で言っていましたが、クイズを極めている方にとってはこれでもぬるいみたいです。。。

 

ゲームにしろクイズにしろ、その道のプロってちょっとレベルが違いますよね!