くだものあつめ、種をまき水をやってくだものを集めていくゲーム!

こんばんはdhahpです

 

ただでさえ月曜日で体が重いのに、この寒さと雨は何なのでしょうか!

 

昨日まで春の陽気だったのでまた完全に油断しておりました。。。

 

これはもう4月の中旬くらいまで厚着をしておいたほうがいいんじゃないでしょうかねw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】くだものあつめ ルール説明動画 Fruit Picking

www.youtube.com

こちらは種まき・水やり・買い物を繰り返して、くだものを集めていくというゲームなのだそうです。

 

見た感じちょっと複雑そうなのですが、動画の最後に説明があるようにやることはシンプルですね。

 

そして先を読む力が必要になってきそうですので、そういうゲームが好きな方はハマるかも!

 

私は運任せでやっていくことがほぼ間違いないので、勝つことよりも楽しむことに専念しそうですw