シンデレラが多すぎる、設定が面白いボードゲームですw

こんばんはdhahpです

 

ド平日の水曜日なのですが、明日が休みというだけあって朝から気分が良かったですw

 

やっぱり平日のどこかに祝日があると嬉しくなりますよね~

 

メンタル的なことを考えると、週4勤務くらいがちょうどいいのではないでしょうか!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】シンデレラが多すぎる ルール説明動画 too many Cinderella

www.youtube.com

こちらはたくさんのシンデレラ候補の中から本物のシンデレラを当てるというゲームなのですが、忘れてしまったという設定は面白いですねw

 

そしてNOチップの使いどころがカギとなりそうです。自分の手札に対して不利な証言が出たときに使うみたいなのですが、1回のみというのがまたなんとも絶妙。

 

おそらく私は使いどころを間違えてしまいそうな気がしますw