2016年カタン竜王戦解説動画、上級者の交渉はすごいですね・・・

こんばんはdhahpです

 

金曜日も終わり明日から土日ですね!平日の疲れをしっかりと癒す2日間にしようと思います。

 

あ、ちなみに今日はプレミアムフライデーだったらしいです。もう自分にはあまり関係がないものになっておりますがw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

社団法人ボードゲーム

社団法人ボードゲーム2016年 第5期カタン竜王戦 4(完結編)~解説付き~

https://nico.ms/1475420167

こちらは先日まで載せていたものとはまた別のタイトル戦動画に、岩田慎太郎さんの解説が入っているものになっております。

 

最終局面の解説ですが、プレイ中に言っていることと実際に考えていることが違いすぎて逆に怖いですねw

 

強い方はこんなことを考えつつ、交渉をやっているのですか。。。これはうまい人とやるときは心してかかろう!

 

フルバージョンはこちらをどうぞ

カタン竜王戦動画、展開が早いので私はなかなかついていけませんw - dhahpのボドゲ感想録