カタン竜王戦動画、展開が早いので私はなかなかついていけませんw

こんばんはdhahpです

 

今日は久しぶりに残業をしてしまいました。。。

 

年末休みの前に仕事を片付ける必要があったとはいえ、やっぱり残るのは避けたいですよね~

 

明日もなんだか残りそうな雰囲気が出ているのですが、何とか回避したいものですw

 

さてそんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

2016年 カタン竜王戦動画(社団法人ボードゲームカタン池袋リーグ)

www.youtube.com

こちらもカタン上級者によるタイトル戦のようなのですが、岩田慎太郎さんも参戦されていますね~

 

そして最終的に勝つというw

 

いくつか上級者の動画を見ていて思ったのですが、まず展開が早いですね!

 

見ているだけなのであまり実感がないのですが、実際にこの速度でプレイするとついていけるかどうか分かりませんw

 

この短い時間でいろんなことを考えることができるのってすごいことですよね~