タワーオブマッドネス、インパクトがある見た目のダイスゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日は外出していたのですが、風が強くてとても寒かったです・・・

 

天気は快晴だったのでお出かけ日和かと思っていたのですが、凍えながらの移動になりましたw

 

風が強いとやっぱり寒いですね~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】タワーオブマッドネス イカ焼きじゃないよ

www.youtube.com

こちらはクトゥルフ神話を題材にしたゲームで、ダイスを振ることによっていろいろなことが起こるダイスゲームなのだそうです。

 

見た目にかなりインパクトがあるのですが、ルールはそこまで難しいものではなく、しかもパーティーゲームのようですので、私でも楽しめそうですね。

 

かなりコンポーネントもしっかりしているようですので、どんな感じに塔が建っているのかちょっと見たい気もしますw