社団法人ボードゲーム鳳凰位戦解説動画、初期配置は数字・序盤はチャンスカードがカギですね!

こんばんはdhahpです

 

今日は寒い1日でしたね~

 

なんか外は雪も降っていたみたいで、部屋の中でのんびり過ごしていて本当に良かったと思いましたw

 

明日は晴れるようなので、ちょっと外出してみましょうかね。

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

社団法人ボードゲーム

2019年鳳凰位戦 解説動画①

www.youtube.com

こちらは年末に行われた社団法人ボードゲームさんのタイトル戦の内容を、岩田慎太郎さんの解説付きで進んでいくというものになっております。

 

初期配置もそれぞれ数字や資源をきれいに取れる形ですし、序盤の早いうちにチャンスカードを皆さん引いております。

 

やっぱり強い方はこんな感じで素早く進めていくのですね!私がこの中にいたら置いてけぼりを食らいそうですw