社団法人ボードゲーム女流タイトル戦、どこにミスがあったのか分かりませんw

こんばんはdhahpです

 

今日はお休みなので部屋にいたのですが・・・ちょっと暑すぎじゃないでしょうか!

 

窓を開けても暑いままでしたので、エアコンに頼ろうか悩みましたw

 

なんとか頼らずに済んだものの、明日も暑くなったら解禁するかもしれませんね。。。

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

2019年第 女流鳳凰位戦

www.youtube.com

こちらは社団法人ボードゲームさん内で行われているタイトル戦の動画みたいですね。

 

女流ということで女性だけの対戦となっております。

 

見ている分にはミスなんてなかったように思えるのですが、最後岩田慎太郎さんが言っているようにいくつかのミスがあったようです。

 

うまい人はこういうのが分かるのですか・・・私はその域まで行けそうにありませんw