社団法人ボードゲーム女流鳳凰位戦解説1、初期配置はやっぱり数字重視?

こんばんはdhahpです

 

今日は久しぶりに残業をしてきました。

 

週明け初日からの残業は身に応えますが、まああと3日行けばお休みなので何とか頑張れますw

 

やっぱり週休三日制が一番いいような気がしますね。。。

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

第5期女流鳳凰位戦 決勝1 ~解説付き~

https://nico.ms/1460911026

 

こちらは以前載せた社団法人ボードゲームさんのタイトル戦動画に、岩田慎太郎さんが解説しているものとなっています。

 

初心者にはこういう解説はありがたいですね!そして初期配置はやっぱり種類よりも数字を重視ですか~

 

私はまだプレイヤーとしては弱いので、何も考えずに数字が良いところに置いたほうがいいのかもしれませんw

 

フルバージョンはこちらをどうぞ

カタンタイトル戦、女性は華やかですが男性よりも強いと思いますw - dhahpのボドゲ感想録