オオカミと七匹の子ヤギ、童話の世界観をボードゲームで楽しめる!

こんばんはdhahpです

 

今日は久しぶりに・・・寝坊をしましたw

 

仕事始めから寝坊せずに何とか済んでいたのですが、今朝は起きたら出る時間でした。

 

余裕を持って起きるつもりで寝たのですけどね~、なかなかうまくいかないものです。

 

目覚まし時計を増やせば解決しますかね。

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】親子で遊べるボードゲーム オオカミと七匹の子ヤギ

www.youtube.com

こちらは童話の「オオカミと七匹の子ヤギ」のまんまの世界観で、お子さんと一緒に遊ぶことができるボードゲームとなっております。

 

これならなじみもありますし、家族で一緒に楽しく遊ぶことができますね~

 

大人がやっても結構楽しめるものだと思いますので、私も見かけたら遊んでみたいところです!