すしごー、カードのイラストがかわいくてルールもやさしいゲームですね~

こんばんはdhahpです

 

今日は外出したのですが、昼間はだいぶ暖かいですね~

 

寒いかと思って厚着をしていたのですが、そこまで必要性を感じませんでした。

 

ただ、日が落ちてからは急に寒くなりましたので、甘く見ないで良かったと思っておりますw

 

昼と夜とでここまで変わるのはちょっとびっくりです。

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

大ちゃん - YouTube

ボードゲーム】すしごー ふんわり遊び方動画

www.youtube.com

こちらは寿司ネタを集めていくというゲームなのですが、こちらの動画で見る限りだとそこまで戦略立てて進めていくものではなさそうです。

 

そしてカードのイラストがかわいい!

 

女の子や小さなお子さんと一緒に遊ぶのにはピッタリのゲームかもしれませんね~

 

普段ボードゲームをやらない方にもとっつきやすいのかもしれません。

 

私にも合ってそうなので、どこかでやってみたいところではありますw