いい風呂の日、寒い時期にはピッタリのお風呂にたまには入りましょう!

こんばんはdhahpです

 

今日はまた一気に寒くなりましたね!

 

朝起きてからいつもより部屋の中も冷え切っていましたので、思わず暖房をつけようとしてしまいました。

 

リモコンに手を伸ばしかけて、ギリギリに起きていることを思い出してバタバタといつものように準備をして飛び出していったのですけどねw

 

もうすこし余裕を持って起きられるようにしたいのですが、寒くなってくるとどうしても起きにくくなっちゃいますよね~

 

そんな本日11月26日は「いい風呂の日」だそうです!

www.jbia.org

いい(11)風呂(26)という語呂合わせから制定された記念日とのことですが、これだけ寒いとお風呂が恋しくなりますよね~

 

働き始めてからは湯船につかるということはあまりなく、ほとんどシャワーで済ませていますので、近いうちにお湯をためて入りましょうかね!

 

とはいえ追い炊き機能がないとすぐにぬるくなってしまうのですよね・・・何とかならないものでしょうかw