露天風呂の日、たまにはゆっくりと入るのも良いかもしれませんね~

こんばんはdhahpです

 

今日も晴れて良い天気だったのですが、すこし蒸し暑かったように感じます。

 

というのも、駅についたときや会社についたときなどに汗が止まらずに出てきていたからです!

 

今日は時間通りに起きましたので普通に歩いて向かったのですが、湿度が高いと汗もやっぱり多めに出てくるのでしょうかね?

 

そんな本日6月26日は「露天風呂の日」だそうです!

onsennews.com

「6・26」で「ろ、てん、ふろ」なので露天風呂の日とのことなのですが、なかなか面白い語呂合わせですね~

 

露天風呂は気持ちが良いですし、たまには入りたいなと思っております!なかなか行く機会がありませんがw

 

近くの銭湯に露天風呂があればいいのですが・・・なかなかそううまくは行きませんよね~

 

せめて健康ランドくらいまで足を延ばしてみるのもいいかな。