換気の日、いい空気を入れるためにこまめに換気をしましょうかね!

こんばんはdhahpです

 

一週間お疲れ様でした!金曜日も終わり、明日からまたお休みですね!

 

最近はまだそこまで寒くありませんので、天気が良ければ掃除でもしましょうかね~

 

部屋から出ないことは確定でありますw

 

さてそんな本日11月9日は「換気の日」だそうです。

news.livedoor.com

 

語呂合わせで記念日に制定されたそうなのですが、掃除をしようと思っていた私にとってはタイムリーな話題ですねw

 

たしかに部屋の換気はこまめにやったほうが良いと思います。

 

入れ替える前と後とでは全く違う感覚になりますし、なにより気分が良くなります。

 

ただ、これからの時期は寒いのでなかなかそうはいかないのですよねw

 

部屋の中で厚着をして、換気をするようにしたほうが良いのでしょうか。。。