社団法人ボードゲーム10月チャンピオン大会、かなり早めに勝ちが決まっております!

こんばんはdhahpです

 

先週に祝日があったせいか、今週はやたら長く感じますねw

 

やっと半分が終わったところなのですが、早くゆっくりしたいという気持ちも出てきております。

 

今日は早めに寝るとしましょうかね~

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

社団法人ボードゲーム

2019年10月月間チャンピオン大会

www.youtube.com

こちらは社団法人ボードゲームさんのチャンピオン大会の動画なのですが、マイクとカメラの位置のせいか岩田慎太郎さんの声は大きく聞こえ、手前の方はけっこうご尊顔が出ておりますねw

 

完全に上からつるすタイプのカメラでないとやっぱり配信は大変そうです。

 

そして勝負の行方は・・・かなり早い段階で岩田慎太郎さんが勝っていますねw

 

これは出目が偏ったせいなのでしょうか?見ている分にはちょっと分かりませんでしたが、これだけ早く終わるカタンもあるのですね~