社団法人ボードゲーム7月月間チャンピオン大会、バチバチよりも穏やかのほうがいいですw

こんばんはdhahpです

 

梅雨明けしてから暑い日が続きますね!

 

今日はお昼休みにコンビニへ行ったのですが、外がとてつもなく蒸し暑くてびっくりしました。

 

外へ出るのは朝と夜だけだったので分からなかったのですが、昼間はこんなに暑かったのですね・・・

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

社団法人ボードゲーム

カタン池袋リーグ2019年7月月間チャンピオン大会

www.youtube.com

こちらは社団法人ボードゲームさんの今月のカタンチャンピオンを決める試合のようなのですが、音声がちょっと小さいですね。

 

最初と最後の岩田慎太郎さんの声は大きく聞こえますので、マイクの位置の関係でしょうか?

 

そして手前の方は顔が映っちゃってますねw

 

内容は比較的穏やかに進んでいましたので、安心して見ることができました。

 

あんまりバチバチしているのは避けたいのですよね・・・これが交渉で押し切られてしまう原因だとは思うのですがw