センチュリーイースタンワンダーズ、船を探索させてたくさんの勝利点を得よう!

こんばんはdhahpです

 

今日はなんだか久しぶりに太陽が出ていましたね!

 

このところずっとくもりか雨だったので、なんだか気分が良くなりました。

 

とはいえ、暑さも戻ってきましたので不快指数はあまり変わらないような気がしますw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

Jin's ボードゲームチャンネル - YouTube

ボードゲーム】「センチュリー イースタンワンダーズ/Century: Eastern Wonders」ルール説明(インスト動画)

www.youtube.com

こちらは船で探索していきキューブを集めていくボードゲームなのですが、積み荷を集めたり取引所を建てたりとなんだか面白そうですね!

 

やることがいろいろとあるゲームは覚えるまでにすこし時間がかかりそうですが、覚えてしまうとカタンのように楽しくできそうです。

 

見かけたらちょっと遊んでみたいところですね~