ドブル、違うルールでも楽しく遊べそうですね!

こんばんはdhahpです

 

今日は毎月お楽しみのプレミアムフライデーです!

 

私は毎月こうやって言うだけなのですが、きちんと早く帰っている方ってどのくらいいらっしゃるのでしょうかね?

 

ごくごく限られている方だけであるなら・・・もうすこし広まるようにやってもらいたいですw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】ドブル ルール説明&プレイ動画 DOBBLE

www.youtube.com

 

ドブルについては前に載せたこともあるのですが、こちらは違うルールをご紹介していましたので載せてみました。

 

こうやって小さなお子さんと一緒に遊べるという点でも、ドブルはけっこう良いですよね~

 

たくさんの遊び方ができ、しかもルールが簡単なので1つくらい持っておくのもアリかも!

 

ドブルのルールについてはこちらもどうぞ~

絵のしりとりボードゲームがありましたー簡単なのですぐにできそう! - dhahpのボドゲ感想録