おなじのど~れ2、間違い探しの逆をやっていくゲーム?

こんばんはdhahpです

 

今日は朝から日差しが強くていい天気になりましたね!

 

そして珍しく時間通りに出発できましたし、電車も遅れることなく余裕をもって出勤できました。

 

やっぱり金曜日ともなると、心の余裕も出てくるということでしょうかw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】おなじのど~れ2 ルール説明&プレイ動画 Kunterbunt Duo

www.youtube.com

こちらはカードから同じ絵柄を見つけるという、間違い探しと逆のことをやっていくゲームとのことです。

 

なかなか面白そうですし、感性が試されそうですね~

 

動画の中でもお子さんと一緒にプレイしている様子がありますし、子どものほうがもしかしたら得意ゲームなのかもしれません。

 

ちなみに、これはすこし「ドブル」にも似ているかなと思ったのは私だけでしょうかね?

 

ドブルについてはこちらもどうぞ~

絵のしりとりボードゲームがありましたー簡単なのですぐにできそう! - dhahpのボドゲ感想録