テディメモリー、かわいらしいクマの絵柄の神経衰弱なのだそうです

こんばんはdhahpです

 

今日も残業をしてきたのですが、お休みが近付いていると考えると何となく頑張れる気がしますw

 

あと6日で大型連休ですからね、今週・来週の残業は頑張って乗り切りましょう!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】テディメモリー ルール説明&プレイ動画 Teddy memory

www.youtube.com

こちらは動画の最初のほうに説明があるのですが、ようは神経衰弱なのだそうです。

 

イラストがかわいく、数字もないのでお子さんと遊ぶには持ってこいのゲームですね~

 

そしてプレイ動画もあるのですが、なんでしょう、私よりも奥のお子さんのほうが記憶力が良いということが分かりましたw

 

対象年齢2.5歳とのことなので、ボードゲームのスタートとしての役割も果たせますね!

 

これからボードゲームを覚えてもらおうと思っている親御さんは、ぜひご検討くださいませw