くだものあつめひとり用プレイ動画、なかなか難しそうですが流れは見ることができました!

こんばんはdhahpです

 

いやいや、寒くなりすぎでしょう!4月ですよ!春なのですよ!

 

ここまで気温差があるとさすがに風邪をひきそうです。。。

 

でも月曜日寒い、火曜日暖かい、それで水曜日が寒くなりましたので、明日は暖かくなることを期待しましょうかねw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】くだものあつめ ひとり用プレイ動画#1 Fruit Picking solo

www.youtube.com

こちらは以前載せた「くだものあつめ」のひとり用プレイ動画なのですが、何となくゲームの流れを見ることができましたね~

 

ただ、動画ではクリアすることができなかったみたいですし、ひとり用はなかなか難しそうです。

 

複数人いるとまた違った攻め方になると思いますし、これはこれで面白そうだとは思います。

 

私がやると、おそらく何ターンやってもクリアできなさそうですがw