猫の日、今年は「にゃん」が6つもありますね~

こんばんはdhahpです

 

今日は部屋にいたのですが、外の風がとてもすごかったですね!

 

いい天気だったので換気をしたかったのですが、部屋の中が大変になることが予想できたのでそのままにしておきましたw

 

そよ風くらいだと良いのですけどね~

 

そんな本日2月22日は「猫の日」だそうです!

weathernews.jp

222(にゃんにゃんにゃん)の語呂合わせでの記念日なのですが、今年は2020年(令和2年)ということもあってたくさんの「にゃん」がありますね~

 

私の実家では昔犬を飼っていましたので、猫と関わる機会があまりありませんでした。

 

でも猫の動画や画像はとてもかわいいですよね!

 

たまにネットサーフィンをしているときに見かけるととても癒されます。