ボンク、エアホッケーのように遊ぶボードゲームで面白そう!

こんばんはdhahpです

 

昨日は目覚ましが鳴る前に起きたのに、今日はまたぎりぎりの起床となりましたw

 

このちぐはぐな起床時間をそろそろ何とかしたいですね。

 

きちんと寝る時間を統一するようにすれば、朝きちんと起きられるようになるかな・・・

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

ボンク 

社団法人ボードゲーム公式ルール動画

www.youtube.com

こちらはエアホッケーの要領で遊ぶゲームなのですが、ボードゲームと言えるかどうかはちょっと微妙かもしれませんw

 

でもこういうアクション的なゲームはとても面白そうですよね!

 

ルールもシンプルで簡単ですし、かなり盛り上がりそうです。

 

そしてこういったエアホッケーを見るとどうしても「バトルドーム」が思い起こされるのですが、ご存知の方いらっしゃいますかねw