ワードバスケットキッズ、イラスト付きのかわいいワードバスケット!

こんばんはdhahpです

 

今日もまた寒い日になりましたね~

 

朝起きてから外が寒いということが分かりましたので、1日中のんびりと暖かい部屋で過ごしておりましたw

 

明日は外出しようと思うのですが、寒くならないといいな・・・

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

【言葉覚えに最適】知育にもなるしりとりゲーム:ワードバスケット キッズ【七尾市の美容室HIAR EY】カードゲーム ボードゲーム はじめてのゲームにもおすすめ

www.youtube.com

何度も載せたことがあるゲーム「ワードバスケット」なのですが、こちらはキッズ版ということで、若干私が知っているものとは異なった内容になっております。

 

カードもかわいらしいですし、分かりやすくイラストが付いているのが良いですね~

 

これだったら言葉を覚えたてのお子さんと一緒にやるのも楽しいかもしれません!

 

子どものほうが柔軟な発想ができますので、私の場合負けてしまうことも予想できますねw