トーレス、塔を建てて後継者争いをするボードゲーム

こんばんはdhahpです

 

今日は休みで雨も降っていましたので、特に外出することなくのんびりと過ごしておりました。

 

こんな休みの過ごし方を毎週やっているような気がするのですが、体を休めるのも大事なことだと思います!

 

とはいえ明日は出かけたほうが良いのでしょうね、雨が降らないといいのですけど・・・

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います!

 

トーレス

社団法人ボードゲーム公式ルール動画

www.youtube.com

こちらは岩田慎太郎さんが説明しているように、ニムトの作者が作ったボードゲームなのだそうです。

 

内容は後継者争いをしていくというものなのですが、塔を建設して高いところに騎士を乗せればいいということでしょうかね。

 

けっこう内容が面白そうなので、まずはプレイしているところを見てみたいです!

 

けっこう難易度が高いゲームだったら・・・見るだけになるかもしれませんけどねw