甲子園決勝は履正社高校に軍配、球児のみなさまお疲れさまでした!

こんばんはdhahpです

 

お盆休み明けの週も残すところあと1日です!何とか頑張っていきましょう!

 

とはいえここ何日かは涼しいですし、そこまで休み明けの辛さは感じずに慣れてくることができました。

 

ここまで涼しいと、このまま夏が終わってしまうのかもしれませんね~

 

そんな本日はやはりこの話題でしょう、履正社高校優勝おめでとうございます!

www.sanspo.com

平成最後の夏の高校野球大阪桐蔭高校が優勝し、令和最初の夏の高校野球履正社高校が優勝と、どちらも大阪の高校が優勝を飾るということになりました。

 

大阪はかなりの激戦区だということを聞きますし、そこを勝ち抜いてきた履正社高校には相当な力があったのだと思います。

 

また星稜高校履正社高校は春のセンバツ高校野球で戦っており、その時は星稜高校が勝利したのだそうです。

 

何かのめぐりあわせですかね~

 

とはいえ、これで夏の高校野球の全日程が終わりました。高校球児の方々、今夏もお疲れさまでした!