「シンデレラが多すぎる」プレイ動画、NOチップをどこで使うかがポイント!

こんばんはdhahpです

 

今日は暑さはひと段落していたのですが、湿気がすごかったですね~

 

暑くはないのになんだか不快で、いよいよ梅雨の時期に突入という感じがしました。

 

雨だと駅まで走りにくいので、早く梅雨明けになってもらいたいものですw

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

HAIR EY遊べる美容室 - YouTube

ボードゲーム】シンデレラが多すぎる 3人プレイ動画 too many CInderellas

www.youtube.com

こちらはすこし前に載せた「シンデレラが多すぎる」というボードゲームのプレイ動画なのですが、なかなか動画では伝わりにくい部分もありますね。

 

まあ私がルールをまだよく把握していないというのが一番の原因なのですがw

 

自分の持っているカードにマッチするように「NO」チップを使えばいいみたいなのですが、なかなか慣れてないと使いどころを間違えてしまいそうですね~

 

ルールについてはこちらをどうぞ!

シンデレラが多すぎる、設定が面白いボードゲームですw - dhahpのボドゲ感想録