World Wide Web誕生30周年、技術の進歩はすごい!

こんばんはdhahpです

 

今日はやたら暖かかったですね~

 

上着なしでも大丈夫だったので、途中で脱いで移動することになりました。

 

ただ、外は暖かいのにフロアの中の暖房が今までと同じなのは納得できませんw

 

今日も暑かった。。。何とかならないものですかね~

 

そんな本日3月12日は「WWW誕生30周年」だそうです!

www.itmedia.co.jp

今から30年前の本日、WWW(ワールドワイドウェブ)の基本的なものをまとめたものが提出されたのだそうです。

 

今ではなくてはならない技術なのですが、30年も前にこういう考えを出した方は天才ですね!

 

私はもはやインターネットなしではもはや生活がままならないと思います。。。

 

これから5Gなど技術がどんどん進歩していくみたいなので、取り残されないように頑張りたいですねw