昨日は卒業式、新たな門出をする方々にエールを!

こんばんはdhahpです

 

今日は土曜日なのにめずらしく外出してみました。

 

外がとても暖かかったので、こういう日に日光浴がてら出歩くのも良いですよね!

 

特に何をしたわけでもないのですが、たくさんの日を浴びて今日はよく眠れそうです。

 

そんな本日は3月9日なのですが、毎年この日になると卒業式を迎える学校が多くなりますよね。

 

今日はお休みなので、メインは昨日だったのでしょうか?やっぱりレミオロメンの曲をかけたところもあったりするんですかね。

 

そう思っていたら、去年も同じようなことを書いていましたwこれは私自身1年経っても変わっていないということでしょうか。。。

 

卒業式を終わられた方々、卒業おめでとうございます! - dhahpのボドゲ感想録

 

まあでも新しい門出をしていく方々が多数いらっしゃることには違いありません。

 

どのような道へ進んでも良くなっていけるようエールを送りたいと思います!