カタンタイトル戦、女性は華やかですが男性よりも強いと思いますw

こんばんはdhahpです

 

今日は天気が良かったのでまた出かけてみました。

 

風が吹いたり日陰に入ったりするとやっぱり寒かったのですが、日が当たるところだととても暖かかったですね~

 

たっぷりお日様も浴びましたし、明日からあと4日間頑張れそうです!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

2016年 カタン 女流鳳凰位戦動画(社団法人ボードゲームカタン池袋リーグ)

www.youtube.com

こちらも社団法人ボードゲームさんのタイトル戦とのことなのですが、岩田慎太郎さんが最初のほうで話されていますように生配信はいろいろと大変そうですね~

 

そして女流とのことなので、プレイヤーは女性だけのようでとても華やかですね!

 

ただ、交渉の内容や最後のほうの攻防を見ると、やっぱり女性は男性よりも強いなと思いましたw