カタン女流タイトル戦動画、臨場感あふれる動画は見ていて面白いです

こんばんはdhahpです

 

今日は部屋でゆっくりと過ごしていました。外は寒いですし雨も少し降っていましたので、賢明な判断だったと思いますw

 

ただ、このまま引きこもったままだとまた会社がつらくなってしまいますので、明日はちょっと外出しようと思います!

 

そんな本日はこちらのボードゲーム動画を載せたいと思います。

 

2015年 カタン 女流鳳凰位戦動画(社団法人ボードゲームカタン池袋リーグ)

www.youtube.com

こちらも社団法人ボードゲームさんの大会のタイトル戦の動画なのだそうです。

 

ちょこちょこ赤ちゃんの声や岩田慎太郎さんの記録を付けている声が入っていますね。

 

こういう臨場感があふれている動画もなかなか面白いと思います。

 

ただ、やっぱり上級者は会話を常にやっていますね~

 

私もカタンをやるときは積極的に会話をしたほうがいいのでしょうかね。。。